Honey Bee * Lemon -お気楽主婦日記-

「お気に入り」「可愛いもの」「美味しいもの」いろいろ。すっきりシンプルが理想だけど現実は日々ごちゃごちゃしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Author:meiry
お気楽主婦の備忘録。絵日記風、近況報告ブログざます。
2011年に自宅をほぼ全面リフォームし、今もこつこつ家の中を片付け中。
別館ブログ 『meiry's 旅日記』

Instagram

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

2013年11月の振り返り-その1-

ブログの端に「インテリアブログ」とか「住まいブログ」とかのブログ村へのバナーリンクを貼っておきながら、最近はとんとインテリアネタがない当ブログ。すっかりお出掛け日記になってしまっているけど、実際お出掛けばかりしていて家のことは何もやってないから仕方がない。もう少し暖かくなったらまた家の片付けもやるつもりなので、それまでは過去の振り返りネタを続けておくよ。

昨年の9月10月ときてやっと11月。11月はいろいろありすぎて1つの記事にはおさまりきれない感じ。

しょっぱな急用ができて九州に里帰り(過去記事)。翌週には高尾山へ(過去記事)。これはほんとは10月に行く予定だったんだけど台風で延期になり11月に行ったの。
そのまた翌週には茗荷谷のインドビザ申請センターへ。聞くところによると、少しでも不備があると突きかえされるらしく、ドキドキ緊張しながら行ったが、無事に申請書類は受理された。後で知ったが、同じビルの上にネットカフェっぽいものがあって、ビザ申請センターで受け付けてもらえなかった人はそこへ行ってPCで書類を作り直して再チャレンジができるらしかった。センターの脇にはスピード写真の機械もあったし、何度も行かなくてもすむようになってたみたい。(申請書類に貼る写真のサイズも特殊なのよね。)その後ビザは2週間くらいでおりて、再度受け取りに茗荷谷に行った。

IMAG1228.jpg
インドビザ申請センター

IMAG1237.jpg

IMAG1245.jpg

この日はすごくお天気がよくて、帰り道にあった公園で遊んで帰った。今、見てもウソのような青空だけど、ほんとにこんなにきれいな空だった。外国から来た人が「日本は空気がきれい」と言うけれど、ほんとにそう思う。都会の東京でこうなんだから。

あと11月は歯のちょっとした“工事”をやることになって歯医者通いもあり、太極拳もあり、ほんと忙しかったなぁ。というわけで「その2」へ続く。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

【楽天】へGO!

にほんブログ村へのリンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ブログ村新着記事

【amazon】へGO!

タグ一覧

着付け 着物 半幅帯 断捨離 ミニバラ ポーチュラカ ニチニチソウ ブーゲンビリア 果実酒 浴衣 インド お土産 紅茶 多肉 梅酒 介護 寄せ植え エメラルドウェーブ 子宝草 微紋玉 引き出し キッチン 収納 火祭り 虹の玉 タイトゴメ セダム ツルニチニチソウ ゴールドビューティー マンエングサ 緑内障 ドライアイ 飛蚊症 ペパーミント 舞台観劇 ホームメード コンサート クリスマス ハンドメイド 朝ドラ ブロンズ姫 花うらら ハムシー 胡蝶の舞 アーモンドネックレス 七宝樹 月の王子 カフェ リーディンググラス 恵比寿 浅草 エケベリア サンバースト アジアン料理 タイ料理 エスニック アイビー ペチュニア 桜吹雪 白牡丹 メキシコマンネングサ 冬美人 十二の巻 マンネングサ センペルビウム セスキ炭酸ソーダ クエン酸 重曹 植え替え ガーデンシクラメン 舞台 ラミュウム 中目黒 花見  目黒川 アボカド ポリゴナム ヒューケラ ビオラ コピア リメ缶 京童子 シンプルライフ ミニマリスト 持たない暮らし シマトネリコ ハイビスカス ポロックス 七福神 ロゲルシー ジェットビズ 青雲の舞 巣鴨 駒込 五十肩 カネノナルキ オーロラ エアプランツ リメイク テラリウム オレンジX セスキ 渋谷駅 恵比寿ガーデンプレイス 無印良品 

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...